2017年3月22日水曜日

Lesson Report Primary-2 March 21st

Hello class!
This is Towako from MEL School.  
It's Wednesday, March 22, 2017.
It's sunny and warm today.
How are you doing?

昨日のレッスンでも基礎英語のRole playを頑張りました。
みんな本当にこの一年で英語でのRole playが上手になりました。
Great!!
taught の読み方に注意しましょう。
Phonicsで学習したことを思い出しましょうね。

Oxford Discover では みんなの持っているもの、ほしいものについて発表してもらいました。
みんなの前でお話しするときのポイントを意識して上手にできましたね。
新しいTopicでは少し難しい単語が出てきましたね。
まずは正確に読めるようにしていきましょう。


Lesson Review
Oxford Discover 
Unit 11 Workbook page 99 
Writing A => Present the speech

Unit 13 Student book
Get Ready  Words: Places


基礎英語 
Lessons 208 and 209
Reading and Vocabulary practice
Practice the expressions 
Check past forms
Role play


Have a great day!
See you on Friday!

Towako









0 件のコメント:

コメントを投稿