2019年8月29日木曜日

Lesson Report Starter August 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Thursday, August 29, 2019.  
It is nice today! 

先生の質問: How was your summer?  
答え:I went to .... ( I went to Australia.  I went to the library.  I went to Harajuku.  I went to Yamanashi.  I went to the park.)  
様々な答えがでました!
このフレーズを覚えておきましょう!

Picture Dictionary Topic 18  Summer at the Beachの単語をリピートし、Chantを歌いました。グループで単語の練習をし、発表をしました。15個を立派に覚えました!Good work

Toy Story  のビデオの前半を鑑賞しました。Buzz, Andy, Woodyと仲間は大変でしたね!Oh, no!は何回もでてきました。金曜日には後半を鑑賞します。ほとんどの生徒は内容を知っていると思いますので、単語やフレーズに注目してしてみましょう。いくつ聞き取れるか頑張ってみましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Topic 18 (2) Summer at the Beach  
Watch Toy Story DVD

See you the day after tomorrow.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿