2020年1月11日土曜日

Lesson Report Phonics-2 January 10th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, January 11, 2020.  
It is nice today!

Picture Dictionary Unit 27 (1)  Fairytale Ball では単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。新しい単語をノートに書きました。
Phonics 2  Unit 3  Consonant Blends P37chantを歌い、P51 A and B の単語を一人ずつ発表してもらいました。スラスラと発表できるようになりましょう!
2C Jimmy's Lucky Day の音読リレーをしました。
次回は2D  Sunny's Lucky Day に入ります。忘れずにお持ちください。
Kiso Eigo ゼロ Lesson 35  You like Emilyを復習しました。
You and I の使い方を復習しました。
HW: 12月号の P50, 51の問題を解きましょう! 

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 27  Fairytale Ball  (1) 
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Write new words in NB

Phonics 2  Sing P37  Do P51 
2C  Jimmy's Lucky Day 音読リレー

Kiso Eigo ZERO  Lesson 35  You like Emily  Review You and I  
Do P50, 51 for HW



Have a fantastic weekend.  
See you next week.

Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿