2018年4月14日土曜日

Lesson Report Phonics April 13th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, April 14th. 
Do you have school today?

Picture Dictionary Topic 1(1) アルファベット A-Nを復習しました。
O-Zを練習し、A-Zの単語をかっこよく発表しました。
quilt, van, 等初めて聞く単語が難しかったですね。
練習してもっとかっこよく言えるようにしましょう!
Phonics Book 1ではP5のアルファベットの歌を練習しました。
Good work!
とても上手になりました! 
P6, 7の問題を解きました。
大文字と小文字の違いに注目しましょう!

KISO EIGO  が始まりました。P12を一緒に練習しました。
P18Biancaとの会話に出てきた内容も練習しました。
How do you spell...


Have a fun week!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿