2018年4月27日金曜日

Lesson Report Phonics April 27th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It’s Saturday, April 28th.  
It’s a very nice day!

Picture Dictionary Topic 1(4) アルファベット A-Zを復習しました。
アルファベットのカードをひいて、単語を言うゲームをしました。
Good work, everyone!
Phonics Book 1ではP8のアルファベットの歌を繰り返し練習しました。
A says a, a, apple. は問題なしでした!
G says g, g, goat, Y says y, y, yard は来月も頑張って練習しましょう! 
P11では小文字アルファベットのBINGO対決をしました。 
Yay
KISO EIGO  Lesson 3 What food do you like?をペアで練習しました。
次回はこのLessonの復習を一緒にしましょう!

Have a great long weekend!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿