2018年12月7日金曜日

Lesson Report Phonics December 7th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, December 8, 2018. 
It is a chilly Saturday!

Picture Dictionary Unit 8 (2)Getting Aroundを学習しました。
単語をCDで確認し、リピートしました。新しい単語をノートに書きました。
P123Chantを歌い、最後のところを2チームに分かれ、かっこよく発音しました。
皆とても上手にできました!BINGO もしました。
Unit 5 Silent e  ではP37Chantをうたい、単語を確認しました。
P38, 39の問題を解きました。クラスメートのsilent eの勉強法を紹介しました。
母音○e 文字の色分けもすると覚えやすいようですね。
参考にしてみましょう!
Phonics  Unit   Short vowels 
P36のまとめテスト#3は時間が足りなかってのでできませんでした。
次回お楽しみに!
KISO EIGO  12月号 Lesson 33 
What is your favorite subject?  
My favorite subject is .... Q and Aを練習しました。 
favorite は言いにくい単語ですが、知っておくと便利な単語です。
是非覚えましょう!
Magic Picture Board B P22−26を練習しました。
New Wordsも終わりました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 8 ()
Listen to the CD, repeat, sing the chant  Play BINGO
Phonics  book1  Do  P 38, 39.  Read words and repeat
KISO EIGO Lesson 33 P8, 9  
What is your favorite subject?  
My favorite subject is ....
Family Album  1B  
Read P22-26 Listen to CD and repeat

See you next week!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿