2018年12月1日土曜日

Lesson Report Phonics November 30th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, December 1, 2018. 
It is the last month of 2018!

Picture Dictionary Unit 8 (1)Getting Aroundに入りました。
新しい単語をCDで確認し、リピートしました。
新しい単語をノートに書きました。gas station, train stationといった難しい単語もあれば、bus, taxi 等毎日街中で見かける単語も出てきました。
見かけた時には英語でかっこよく発音してみましょう!
Phonics ではUnit   Short vowels P36のまとめテスト#2を行いました。
わかった!と思っても、もう一度確認してみましょう。
10問中8,9点をとった生徒は次回こそ笑顔で満点をとりましょう!
満点をとれた生徒は自分を褒めてあげましょう!
そして次回も満点がとれるよう復習をしましょう!  
Unit 5 Silent e  に入りました。P37Chantをうたい、単語を確認しました。ここから内容が難しくなりますので頑張ってください。!
KISO EIGO  11月号 Lesson 32 飛行場でのアナウンスを学習しました。boarding time, departure time, 等の単語の確認をしました。
旅行にお出かけする生徒はクラスメートにどんなアナウンスがあったか教えてください!
Magic Picture Board 1B P14−21を練習しました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 8 (1) Listen to the CD, repeat, sing the chant  
Phonics  book1  Do test part 2 P36   
Do P 37.  Read words and repeat
KISO EIGO Lesson 32  Departure and arrival
Family Album  1B  
Read P14-21 Listen to CD and repeat


See you next week!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿