2019年12月21日土曜日

Lesson Report Starter December 20th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, December 21, 2019.  The weather is nice!
  
Picture Dictionary Topic 6 (3)  Fruit in the Gym ではCD を聞いて単語をリピートし、単語の意味を確認し、chantを歌いました。 
たくさんの単語を覚えました。
来週はBINGO対決しましょう!
Let's go! Student BookではLesson 24 Rr  Roger, rocket, rabbit, radioを学習しました。 
Let's go! Up! Down! Turn around! In! Out! の練習しました。  
Let's go! Workbook P50, 51の問題を解きました。
宿題:色塗り とRr の書き順に注意をしながら練習をしてください。

<Lesson  Review>                         
Picture Dictionary Unit 5  Fruit in the Gym  (3) 
Listen to the CD, repeat, sing chant. 
Let`s Go student book P48, 49  
Workbook P 50, 51


Have a fantastic week.  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿