2020年3月17日火曜日

Lesson Report Phonics-1 March 17th

Hello everyone.  3月の最後のオンラインレッスンも頑張りました!
最初にWI-FIの環境が悪く、ご迷惑をおかけしすみませんでした。

Picture Dictionary Topic 21 Months and Seasons 
1-16の単語を復習し、ミニクイズをしました。
Good work everyone!

Phonics Book (red) P 67 List A and Bの単語を確認しました。
ミニクイズはチャットで書きこんでもらいました。
正解May, tree, key, suit, eat, play roast beef でした。
できなかったスペルは練習をしておきましょう。
P 68 正解 1.train  2.day  3.boat  4.tie  5.tea  6.suit  7.key  8.tree  9.blue 10.snow 
自己採点をし、新学期に結果を見せてください!

4月までに今までに学習した内容を復習しておきましょう。
Reader books も1A-Dの4冊を読んできました。
もう一度音読練習をしておきましょう!


See you in April!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿