2020年3月13日金曜日

Lesson Report Starter March 13th

Hello everyone! 
第二回目のオンラインレッスンは皆とても頑張りました!
声を出すことに少しずつ慣れてきましたね!

Picture Dictionary Topic 9  My Family Album の単語はほとんど覚えましたね!
My Family P2ー8を一緒に復習しP13まで一緒に音読しました。
P13の I can see a ....の文を練習しました。

I can see a .... の文を応用して、Let's Begin の教本P58, 59を見ながらたくさんの文を作ってみました。
I can see a red and green apple.  
I can see a black and silver gorilla.
                            
次回のレッスンは317日 火曜日 9:00〜です。
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿