2020年3月17日火曜日

Lesson Report Starter March 17th

Hello everyone! 最後のオンラインレッスンいかがでしたか?
皆頑張りましたね!
キーボード操作も少し慣れましたね。

Picture Dictionary Topic 9  My Family Album の単語を復習しました。
Topic 22 Everyday ではMonday-Sunday をノートに書き、覚えました。
春休み中にスペリングも頑張りましょう!(宿題)

My Family を最初から一緒に復習し最後まで一緒に音読しました。
二人一組の音読も頑張りました。
P2ではCircle the mother red. 
Circle the father blue. 
Circle the sister green. 
Circle the brother yellow.
Circle May purple.
を完成させました。
Let's Begin では I can see a ----. の文をたくさん作りました。
                            
このクラスのレッスンは今日が最後です。
皆さんと一緒に英語の学習ができてとても楽しかったです。
春休み中に、今まで頑張って学習してきた内容を復習しましょう。(宿題)

Hope to see you soon!
Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿