2016年9月14日水曜日

Lesson Report Primary-2 September 13th

Hello Class! 
This is Towako from MEL School.  
It's Wednesday, September 14, 2016.
It's cloudy today.
昨日からPictuire Dictionaryでは新しいUnit Polar Regions に入りました。
南極や北極の動物などについて学びましたね。
基礎英語ではRonの仕事についていろいろな表現が出てきました。
cleans, has, washes などのs の役割がだんだんわかってきましたね!
vegetables の s としっかり区別しましょう。
Oxford DiscoverではColor wheel の内容を確認しました。
toの使い方がわかってきましたね!

Lesson Review
Picture Dictionary Topic 35  Polar Regions (1)
Check the new words
Sing chant

Oxford Discover 
Student Book Unit 4 Read
Let's make colors! page 38 (2)

基礎英語1
Lessons 85 and 86


Have an awesome week!
See you on Friday!

Towako








0 件のコメント:

コメントを投稿