2016年6月21日火曜日

Lesson Report Primary-1 June 21st

Hello class! This is Kumiko from MEL School.
It's Wednesday, June 22, 2016.  

It's  cloudy and humid today!
サポートタイムでカードを使ってゲームをしました。 
カードがたくさんあって大変でしたが皆頑張っていました。
たくさんの単語を覚えましたね!Benは男の子の名前でしたね。Great job!
This is Phonics 1 Unit 2を学習しました。
P21chantを練習しました。P22chantも聞き、大きな声でリピートしました。
hat, hot  等のリストから一列を発表に挑戦しました。
成功した生徒はGreat Jobカードをゲットできました!
スピードと正確さにびっくりしました!Wonderful! 
Picture Dictionary  Topic 2  Numbersを学習しました。1-20 のリストを発表してもらいました。複数で s, esが付く単語の発音もよくできました。
前回学習したNumbersのワークシートP1を復習し、P2の1-6 の文を完成させました。
帰る時には一人一文発表してもらいました。
They are elephants. 等。皆発音もよかったです。

Lesson Review> 
This is Phonics 1,  sing chant for Unit 2  Short vowels  Do p 21, 22, 30
Picture Dictionary  Topic 2 Numbers
Read 1-20  Say the words, sing jingle
Read 1-20 (individually)
Review Numbers worksheet P1.  
Do P2  1, 2, 3, 4, 5, 6


Have a wonderful week! 
See you next month!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿