2018年5月12日土曜日

Lesson Report Phonics May 11th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, May 12.  
It's a beautiful day in Tokyo!

Picture Dictionary Topic 2() Numbers に入りました。 
CDを聞いてChantを唄い、ノートに1-10までの数字を英文字で書きました。 単数と複数の学習もしました。 
One van, two vans, three vans。sを加えました。
難しく考えないで学習した内容をおぼえましょう! 
次回も続きを学習します!
Phonics Book 1ではP8、9のアルファベットの歌を繰り返し練習しました。カードでゲームもしました。
以前は難しかったy,  j 等のカードも簡単にクリアできるようになりましたね! Wonderful!

KISO EIGO  Lesson 3 What food do you like?を復習しました。
仲間にも質問しました。
次回は五月号に入ります。

Have a wonderful week!  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿