2018年5月19日土曜日

Phonics Lesson Report May 18th

Hello Class! 
This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, May 19.  
I hope the weather clears up soon!

Picture Dictionary Topic 2(2) Numbers を学習しました。 
CDを聞いてChantを唄い、ノートに11-20までの数字を英文字で書きました。 ノートの三本の線を意識して、かっこよく文字を書く練習をしました。次回も頑張りましょう!

Phonics Book 1ではP8、9のアルファベットの歌を練習しました。
カードゲームも今では簡単にクリアできるようになりました。
レベルアップしてP12,13にチャレンジしました。
次回はもっと上手に言えますように!
Good luck 

KISO EIGO  5月号に入りました。
What's your name?  
How do you spell your name? 
この2質問をパートナーに聞く練習をしました!
Good work everyone!


Have a wonderful weekend!  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿