2018年5月25日金曜日

Lesson Report Phonics May 25th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, May 26.  
It's a nice day!

Picture Dictionary Topic 2 (3) Numbers を学習しました。 
CDを聞いてChantを歌いました。
皆リズムよく歌えました! 
数字と単語をセットで覚えました
Good work everyone.

Phonics Book 1ではP8, 9のアルファベットの歌をかっこよく歌いました。
P12, 13 はもう少し練習が必要ですね。
頑張りましょう!

KISO EIGO  月号 Lesson 6 を学習しました。
P18, 19 How many ...? のリスニング問題をたくさん解きました。
Good work everyone!

Enjoy your week!   
See you next week.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿