2018年10月6日土曜日

Lesson Report Phonics October 5th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, October 6, 2018.  

Picture Dictionary Unit 6 (1)Fruit in the Gymの単語をCDで確認し、リピートしました。新しい単語をノートに書きました。
線を意識してしっかりと書けるようになってきましたね!Wonderful!
Phonics ではUnit   Short vowels   a, e, i, o, uに入りました。P21 Chantを唄い、新しい単語の発音を確認しました。どの単語も三文字で構成されています。似たようなスペリング、発音がありましたね。たくさん練習してマスターしましょう!
KISO EIGO  9月号。Lesson 24 様々なsignを確認しました。
Magic Picture Board Aに入りました。 
P1-9CDを聞き、リピートしてました。
初めてなのに良く頑張りました! 
I am ....  I am a student.  I am not a teacher.  の3文を言えるように練習しました。
来週もう一度確認します。
練習しておきましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit (1) 
Listen to the CD, repeat, sing the chant  Write new words in the 
notebook
Phonics  book1  Do P21  
Sing chant repeat and study the new words

Review sign words from KISO EIGO Lesson 24

Reader 1A Magic Picture Book (pp. 1-9)
Listen and repeat

See you!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿