2018年11月3日土曜日

Lesson Report Phonics November 2nd

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, November 3, 2018.  
Picture Dictionary Unit 7 (1)Our Busy Townの単語をCDで確認し、リピートしました。
新しいChantが難しかったので一緒に解読しました。
near という単語は何度も出てきます。
覚えておきましょう!
Phonics ではUnit   Short vowels  P21Chantを唄いました。
KISO EIGO  10月号。Lesson 28  breakfast menu の学習をしました。 
自分の欲しい物を注文する練習もしました。
Magic Picture Board A P27, 28, 29の問題を解きました。
次回は音読リレーをしますので練習をしておきましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 7 (1)Listen to the CD, repeat, sing the chant  
Phonics  book1  Do P21  Sing chant repeat  
KISO EIGO Lesson 28  menu  Order from the breakfast menu
Reader book 1A   Read P27, 28, 29 

See you!
Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿