2018年11月10日土曜日

Lesson Report Phonics November 9th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, November 10, 2018.  
What a nice autumn day!
Picture Dictionary Unit 7 (2)Our Busy Townの単語をCDで確認し、リピートしました。
前回よりChantをリズム良く歌えるようになりました。Yay!
Phonics ではUnit   Short vowels  a, e, i, o, uに入りました。
P21Chantを唄いました。
P28, 29の問題を解きました。母音の a, e, i, o, uが定着するまでもう少し努力が必要です。頑張りましょう! 
KISO EIGO  11月号 Lesson 29 Who is your hero? This is my hero. He is .... She is ....  P11のフレーズを一緒に練習しました。
Magic Picture Board Aの音読リレーをしました。
1人13秒単独で音読をしました。
緊張したのは先生だけでしたね!
皆とても上手に読めました。
早く音読することよりもはっきりと音読することをおすすめします!
次回は1Bに入ります。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 7 (2) Listen to the CD, repeat, sing the chant  
Phonics  book1  Do P21  Sing chant repeat.  Do P28, 29
KISO EIGO Lesson 29  Who is your hero? P9, 11
Magic Picture Board  Reader book 1A  reading out loud

See you!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿