2019年7月6日土曜日

Lesson Report Phonics-1 July 5th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, July 6, 2019.  
It is rainy today!

Picture Dictionary Unit 10 (1) Morning in the Bathroomの単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌たいました。
新しい単語をノートに書きました。
書いた単語を確認し、toothpaste, wastebasket, cabinet が難しかってので重点的に練習をしました。
Combbは発音しません。要注意です!
Phonics ではUnit 3 Consonants を学習しました。
P14, 15 の様々な子音の発音を復習しました。
声を出して練習をすることがとても大切です。Good luck!
The Magic Picture Board リーダー1A, P1-13を復習し、P14-19を一緒に音読しました。
P1-19までをしっかりと読めるようにしておきましょう!

712日のレッスンはお休みです。次回のレッスンは719日です!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 10 Morning in the Bathroom (1) 
Listen to CD and repeat, sing the chant. 
Write new words in NB
Phonics  Book1 Unit 3  Consonants
Read The Magic Picture Board 1A  P1-19

Have a great week!  
See you! 

Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿