2019年7月6日土曜日

Lesson Report Phonics-2 July 5th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, July 6, 2019.  
The weather is rainy today!

Picture Dictionary Unit 17(1) Spring on the Farm の単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。新しい単語をノートに書きました。
A baby cow = calf 等農場にいる動物の親子の単語をたくさん覚えました。
Phonics 2  Unit 1 Consonant Diagraphs 
P20の再テストパート3をしました。結果はいかがでしたか?
頑張った生徒は自分を褒めてあげましょう!
Unit 2Vowel Diagraphs を学習しました。
暗記カードに単語を書きました。
このカードを上手に活用できると願っています。
2A The Very Dangerous Driver の音読リレーをしました。
BP1-3を音読練習しました。

712日のレッスンははお休みです。次回のレッスンは7月19です。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 17 Spring on the Farm (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Phonics 2   Do P 20 (retest #3)  
Do Unit 2  Vowel Diagraphs  Write words on cards
2A  The Dangerous Driver  read the story together with good pronunciation 
P1-23  
Start 2B  P 1-3   

Have a nice week!  
See you July 19th!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿