2019年7月27日土曜日

Lesson Report Starter July 26th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, July 27, 2019.  
It is stormy today!

Picture Dictionary Topic 18  Summer at the Beachを他のクラスの生徒と学習しました。全員で新しい単語をリピートして、Chantを歌いました。
今までと違って少し難しく感じていた生徒もいましたが、頑張りました!
4グループに分かれ、一人1語をカードに書き、ジェスチャーゲームで単語をあてました。最初は恥ずかしくしていた生徒も上級生に助けてもらって力発揮できました!

Curious George のビデオを鑑賞しました。
Curious George is a monkey. He is smart. 
He lives with the man with the yellow hat. をリピートしました。

夏休み中の過ごし方**  
Let'Go テキストのAa-Bb(〜P21)をCDを聞きながら単語やフレーズを復習してください。 
Picture Dictionary The Alphabet, NumbersCDを聞きながら復習してください。
毎日少しの時間で構いませんので、必ず英語にふれる時間を作ってみましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Topic 18 (1) Summer at the Beach  
Play gesture game together
Watch Curious George video

Have a nice summer vacation!  
See you in August.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿