2018年7月13日金曜日

Lesson Report Phonics July 13th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It’s Saturday, July 14. 
It’s a very hot summer day!

Picture Dictionary Topic 4(1) を学習しました。 
CDを聞いてChantを歌いました。
新しい単語をノートに書きました。
shiny, spotted, striped等馴染みのない単語も出てきました。
次回も練習して覚えましょう!

Phonics Book 1ではP8, 9 Chantを唄いました。
音楽が流れると自然と単語が言えるようになりましたね!
今回はA-Mをノートにつぶやきながら書き、次回はN-Zを書きます。
来週ノートをお返しします。
KISO EIGO  月号Lesson 1 What time do you study? 
P8, 9, 14 を学習して問題を解きました。
Good work!


See you next week!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿