2018年7月7日土曜日

Lesson Report Phonics July 6th

Hello Class! 
This is Kumiko from MEL School.  
It’s Saturday,  July 7. I’m glad it stopped raining!
Picture Dictionary Topic 3(4) Colors Under the Seaを学習しました。 
CDを聞いてChantを歌いました。
Topicに出てきた単語をランダムに一人ずつ発表しました。
Good work everyone!
次回はTopic4に入ります。
Phonics Book 1ではP8, 9Chantを唄いました。
短くて歌いやすいと皆言っていましたね。 
P8, 9の内容を丁寧にノートに書きました。
皆本当に頑張ってくれました!
次回ノートをお返しします。
KISO EIGO  6月号Lesson 11 
What do you have on Saturday? 
I have piano and juku on Saturday.
クラスメートとQ and Aの練習をしました。
Monday- Sundayをリピートし、練習しました。
Lesson 12Invitationを学習しました。
色々な招待状の内容をCDで聞いて問題を解きました。

See you next week!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿