2018年7月21日土曜日

Lesson Report Phonics July 20th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday,  July 21. 
It’s another very hot summer day!  
Are you going to the pool today??

Picture Dictionary Topic 4 (2) Colorful Sea Creaturesを学習しました。 
CDを聞いて単語を発音し、リピートし、Chantを歌いました。
皆さんのリクエストにお答えしてBINGO対決をしました。

Phonics Book 1ではP13,14のChantを唄いました。
今回はN-Zをノートにつぶやきながら書きました。
ノートの線を上手に使って書けました。
Wonderful!
KISO EIGO  7月号 Lesson 14 
always, usually, sometimes, never を学習しました。
P16, 17の内容を表を見ながら練習しました。

Next lesson is Monday, July 23!  4:45-

**Picture Dictionary、筆記用具、ノートを持ってきてください

See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿