2018年7月2日月曜日

Lesson Report Phonics June 29th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, June 30. 
It is a very hot day and the last day of June!

Picture Dictionary Topic 3(3) Colors Under the Seaを学習しました。 
CDを聞いてChantを歌い, Down at the bottom of the sea のサビの部分をたくさん練習したのでとても上手に歌えました!
発音もレベルアップしました!Wonderful! 
BINGO対決もしました。
水族館でここに出てきた生き物と出会えるでしょうか?楽しみですね!
Phonics Book 1ではP12,13のChantを唄いました。
A-Zまでのアルファベットの音、2個の単語を発表しました。
苦手が少なくなりました!
KISO EIGO  6月号When is your birthday? 
My birthday is ....Q and A をクラスメートとしました。
かっこよく発音できました! 
Lesson 11 What do you have on ...? I have .... Q and A も練習しました。
Monday- Sundayを繰り返し練習しました。
Thursdayがやや苦手の生徒はたくさんリピートしてください!

See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿