2018年9月29日土曜日

Lesson Report Phonics September 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, September 29, 2018. 

Picture Dictionary Unit 5 (4)Vegetable Partyの単語をCDで確認し、リピートしました。
Unitの締めくくりとしてBINGO対決をしました。
繰り返し書いている単語もあるせいか、皆すらすらと書けました。
練習することって大切ですね!
Phonics ではUnit 3  Consonants P20のテストをしました。予告なしのテストでしたが、頑張ってくれた生徒がほとんどでした。間違ったところは直しておきましょう。わからないところは先生に聞きに来てください!

KISO EIGO  9月号。Lesson 23 It's by the dog    It's on the box.  It's in the box. It's under the sofa. It's by the door. 等 のフレーズを復習しました。 
指人形を使ってクイズもしました。
それぞれのフレーズをお家でも練習してみましょう!

*サポートタイムではP48の文を書いて覚えました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 5 (4)
Listen to the CD, repeat, sing the chant  Play BINGO
Phonics  book1  
Do P20 Consonants test  Correct mistakes
Write sentences from the August issue of KISO EIGO 0

See you!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿