2018年9月8日土曜日

Lesson Report Primary September 7th

Hello Class! 
This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, September 8, 2018.  

Picture Dictionary Unit 28 (2)Birthday Partyの単語をCDで確認し、リピートしました。BINGO対決をしました。
KISO EIGO  9 月号 Lesson 82, 83, 84を学習しました。
ぞれぞれのレッスンの対話を学習し、words and phrases をリピートしました。
P25には季節の単語が5個出てきましたので、暗記しました。
秋はfall and autumnでしたね!
In this town, in our city のフレーズを使って文作りもしました。
前回、Nightzookeeperに自己紹介を書き、まだ発表していなかった生徒は発表をしました。質問もよくできました!
Edmodoで先生に英語でメッセージを書きました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit28 (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant  
Play BINGO
KISO EIGO  Lessons 82, 83, 84
For those who haven’t finished, present your own story from Night Zoo Keeper and ask questions

Write teacher a message on Edmodo

See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿