2018年9月15日土曜日

Lesson Report Primary September 14th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, September 15, 2018.  

Picture Dictionary Unit 28 (4)Birthday Partyの単語をCDで確認し、リピートしました。I spy, I see a ...をしました。
なかなか答えにくい問題も出ましたね!

KISO EIGO  9 月号 Lesson 88, 89を学習しました。
ぞれぞれのレッスンの対話を学習し、words and phrases をリピートしました。
P44, 45, 48, 49を学習しました。
north, south,, east, westは覚えましたね!
Great!
Nightzookeeperでは自己紹介のコメントを書きました。
Edmodoで先生に英語でメッセージを書きました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit28  (
Listen to the CD , repeat, sing the chant  Play I spy  I see a ...

KISO EIGO  Lessons 88, 89

Night Zoo Keeper   
Write comments 

Write teacher a message on Edmodo

See you!
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿