2019年1月12日土曜日

Lesson Report Phonics January 11th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, January 12, 2019.  
What are you doing today?  
Picture Dictionary Unit 9 (2)My Family Albumを学習しました。
単語をCDで確認し、リピートしました。
cheese, January, Friday をリストに加えてBINGO対決をしました。
Good work!
Unit 5 Silent e  ではP37Chantをうたい、単語を確認しました。
P46の問題を解き、グループに分かれて対決しました。
正確さと速さを競い合うのは難しかったですが、皆頑張りました!WOW!!
KISO EIGO  1月号 Lesson 7   を学習しました。 
Who is this?  This is .... Whoは「誰」の事でしたね!覚えましょう! 
P10の問題を一緒に解き、練習しました。
Magic Picture Board Bの音読リレーをしました。
頑張れた生徒も、今日は力を発揮できなかった生徒もたくさん練習してきましたね!
立派でした!次回は1Cに入ります。
Cは物語です。楽しみにしていてください。
See you next week

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 9 My Family Album (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant.  Add cheese, January, Friday to the list and play BINGO
Phonics  book1  Sing P37  Do P46 .  Read words and play the game
KISO EIGO Lesson 37  Who is this?  Read and repeat sentences.  Do P9, 10
Family Album  1B  Read the story individually from the beginning. 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿