2019年1月26日土曜日

Lesson Report Phonics January 25th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, January 26, 2019.  
It is a very chilly winter day.  
Picture Dictionary Unit 9 (4)My Family Albumを学習しました。
単語をCDで確認し、リピートしました。
今日はスペリングテストをしました。
皆自分のベストをつくせましたか?
来週リベンジテストをします。
頑張ってください!
Unit 5 Silent e  ではP37Chantをうたい、単語を確認しました。
P50の問題を解きました。
次回はまとめのテストをします。
復習をしておきましょう!
KISO EIGO  1月号 Lesson 39 We can see many flowersを学習しました。 
そろそろ2月号を購入しましょう!
1C The ZooP10−17をCDを聞いて、リピートしました。
How many foxes? たくさんの質問(疑問文)が出てきました。
上手に読めるよう練習しましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 9 My Family Album (4)
Listen to the CD, repeat, sing the chant.  
Spelling test.  dad, mom, baby, cousin, grandma, sister, uncle 
Phonics  book1  Sing P37  Do P50 
KISO EIGO Lesson 39 
We can see many flowers
1D  The Zoo   Read and repeat   P10-17

Have a nice weekend!  
See you soon!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿