2019年2月2日土曜日

Lesson Report Phonics February 1

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, February 2, 2019.  
It is a very sunny winter day.  
Picture Dictionary Unit 10  Morning in the Bathroom (1) を学習しました。
単語をCDで確認し、リピートしました。
ノートに新しい単語を書きました。
先週のUnit 9のリベンジテストをします。
来週こそ本気で勝負してください!
Unit 5 Silent e のまとめテストをしました。
自分で納得できる点数がとれましたか?次回は Polite Vowelsに入ります。
KISO EIGO  1月号 Lesson 40 Fold Paper を折り紙で実演しました。
1C The ZooP18−23をCDを聞いて、リピートしました。P19 The brown monkey is naughty. と書いてありました。Naughty とは いたずらな と言う意味です。必ず覚えておきましょう!
次週は基礎英語2月号を持って来てください!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 10 Morning in the Bathroom   
(1)Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Revenge spelling test 10 words 

Phonics  book1  Test P 51, 52

KISO EIGO Lesson 40  Fold paper using origami

1D  The Zoo   Read and repeat   P18-23

Have a great weekend!  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿