2020年2月29日土曜日

Lesson Report Phonics-1 February 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School. 
It's February 29, 2020. 
It is chilly today! It is the last day of February!
Picture Dictionary Unit 21(1) Months and SeasonsではCDで単語を確認し、リピートし、Chantを歌いました。新しい単語をノートに書きました。Fall autumn は同じ意味でしたね。覚えておきましょう!
Phonics ではUnit 6 Polite VowelsP53chantを歌い、 P 58, 59の問題を解きました。
The Naughty Monkey の音読練習は3月に予定しています。
学校がお休みの間に練習しておきましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Topic 21  Months and Seasons
Phonics  Book1   Sing P53  Do 58, 59
l  大人でも最近の世の中の出来事に多くの不安を抱えますが、それ以上の不安を子ども達は感じているかも知れません。昨日は元気な生徒達の姿を見れてとても幸せでした。
l  Mel Schoolの教室での現クラスのレッスンは残念ながら228日で終了となりました。詳細はMel Schoolのホームページをご覧ください。
l  3月のレッスンにつきましたはオンラインレッスンを考えています。こちらの詳細は後日Mel Schoolよりお知らせを送信しますのでメールの確認をよろしくお願いいたします。

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿