2020年2月29日土曜日

Lesson Report Starter February 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, February 29, 2020.  
It is chilly today!  And it is the last day of February!

Picture Dictionary Topic 10 (1) Morning in the BathroomではCD を聞いて単語をリピートし、chantを歌いました。新しい単語を確認し、かっこよく発音できるよう練習をしました。新しい単語をノートに書きました。
Let's go! Workbook ではP62, 63, 64のアルファベットを確認し、それぞれの単語を復習しました。これでLet's Goの教本が終わりました!
Good work everyone!

<Lesson  Review>                         
Picture Dictionary Topic 10  Morning in the Bathroom  
Listen to the CD, repeat, sing chant. 
Write new words in NB
Let's Go  workbook  P62,63,64  Finish the book

l  大人でも最近の世の中の出来事に多くの不安を抱えますが、それ以上の不安を子ども達は感じているかも知れません。昨日は元気な生徒達の姿を見れてとても幸せでした。
l  Mel Schoolの教室での現クラスのレッスンは残念ながら228日で終了となりました。詳細はMel Schoolのホームページをご覧ください。
l  3月のレッスンにつきましたはオンラインレッスンを考えています。こちらの詳細は後日Mel Schoolよりお知らせを送信しますのでメールの確認をよろしくお願いいたします。

Be safe! 
See you soon!

 Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿