2020年2月29日土曜日

Lesson Report Phonics-2 February 28th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, February 29, 2020.  
It is chilly today! It is the last day of February!
Picture Dictionary Topic 33 (1) African Plainsでは単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。Elephant, rhinoceros, hippopotamus のスペルはとても長く、ハードルの高いチャレンジですが頑張って覚えてみましょう!
Phonics 2  Unit 4 Murmuring Vowels P53Chantを歌い、P64, 65の問題を解きました。P65のミニテストの結果はMonthly Report にてお知らせします。
2D  Sunny's Lucky Day P16-19を音読練習しました。
Kiso Eigo  2月号より、What did you do on the weekend? Q and Aをしました。
I went to Niigata.  I ate ramen. 
Good work everyone!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Topic 33 African Plains  (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Write new words in NB
Phonics 2  Sing P53  Do 64, 66
2D  Sunny`s Lucky Day   P16,17,18,19
Kiso Eigo February  
What did you do on the weekend? 
I ate ramen.  I went to Niigata.

l  大人でも最近の世の中の出来事に多くの不安を抱えますが、それ以上の不安を子ども達は感じているかも知れません。昨日は元気な生徒達の姿を見れてとても幸せでした。
l  Mel Schoolの教室での現クラスのレッスンは残念ながら228日で終了となりました。詳細はMel Schoolのホームページをご覧ください。
l  3月のレッスンにつきましたはオンラインレッスンを考えています。こちらの詳細は後日Mel Schoolよりお知らせを送信しますのでメールの確認をよろしくお願いいたします。
Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿