2019年5月18日土曜日

Lesson Report Phonics 2 May 17th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, May 18, 2019.  
Are you going to school today?

Picture Dictionary Unit 14 (1) Storytime in the Bedroomに入りました。
単語CDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
可愛らしい子守歌ですね!
新しい単語をノートに書きました。
次回はBINGO対決をしましょう!
Phonics 2  Unit 1 Consonant Diagraphs P14の問題を解きました。 
She, sea  thinking, sinking, dolphin, doll pin   これらの単語を丁寧に発音し、練習しました。
一週間かけて練習をしましょう。
次回は自信を持って発表をしてください!
2A The Very Dangerous Driverに入りました。P9-15まで一緒に音読練習しました。
時間があったら最初から音読練習をしましょう。
Good luck! 
Kiso Eigo Zero Lesson 5 (5月12日)My name is Michael を学習しました。
Nicknameを教えてくださいも練習をしました。
Good work!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 14 Storytime in the Bedroom (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. Write new words

Phonics 2   Do P 14
2A  The Dangerous Driver  
Read the story together  P9-15

Kiso Eigo Zero Lesson 5  
My name is Michael

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿