2019年5月11日土曜日

Lesson Report Starter May 10th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, May 11, 2019.  It is a nice day!
Picture Dictionary Topic 1(5) The AlphabetAa- Llの単語を復習しました。
Mm-Rrの単語を丁寧に発音しました。
queen, quiltの2つが少し難しかったようですね。
また来週もチャレンジしましょう!   
Let's go! Student BookではP 10Iiの単語を覚えました。
Isabel, ink, igloo, insect. どれも発音が難しかったですね!
特にIsabel!  努力する皆の姿勢がすごかったです!
きっと来週には言えるようになると思います。                   
Let's go! Workbook P8 大文字のI と小文字のi3回練習し、(P8の下)パズルも解きました。
*宿題は大文字と小文字を3回ずつ書いて、ぬりえを完成させてくることです。
Good luck!
最後に4月から習ってきたAa, Ee, Ii のミニクイズをしました。
皆ホワイトボードに上手に書けましたね!
書き順もばっちりでした!
Wonderful!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 1 The Alphabet  (5)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Read words together.  Review A-L words.  
Do M-R words
Let's Go student book P10 and workbook P8. 
New words;  Isabel, ink, igloo, insect  Read and pronounce    
Have each student write Aa, Ee, Ii letters on the whiteboard at random.

Have a great weekend.  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿