2019年10月26日土曜日

Lesson Report Phonics-1 October 25th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, October 26, 2019.  
The weather is nice today!

Picture Dictionary Unit 13 (2) Evening in the Living Room ではCDで単語を確認し、リピートし、Chantを歌いました。
Phonics ではUnit 4 P21chantを歌い、P32の問題を復習し、P33の問題を解きました。
次回までにもう一度 P33の復習をしておきましょう!      
Family Album  B P24, 25, 26 のNew Words を一緒に確認しました。
来週までにP1−24までの音読練習を頑張ってしましょう。

Halloween Event 様々な形の名前をおぼえました。
square, circle, rectangle, triangle, heart, oval.
クイズに答えました。Good work everyone! 
パズルも頑張って解きました!
楽しかったですね!
MEL School Halloweenに参加してくれてありがとうございました!
皆さんの衣装、とても素敵でした。オリジナル作品多数! 
Trick or treat!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 13  Evening in the Living Room  (2)
Listen to CD and repeat, sing the chant. 
Phonics  Book1 Unit 4 Short Vowels  Sing P21  review P32, Do P33
Family Album  1B  Listen and read.  Do New words. P24, 25, 26

Have a great weekend!  
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿