2019年10月11日金曜日

Lesson Report Phonics-2 October 11th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, October 12, 2019.  
The weather is terrible today!

Picture Dictionary Unit 22 (2) Fall in the Forest では単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
Phonics 2  Unit 3 P37 Consonant Blends に入りました。
今まで習ってきた内容を発揮するところに入りました。
三連休中にP37を繰り返し練習してこのUnitをマスターしましょう。
2B The Elephant Driver P 28, 29の答え合わせをしました。
音読練習を全員でしました。後半の練習もしっかりしましょう!
次回は音読リレーをします。
Kiso Eigo ゼロ 前置詞のin, on, by, under入った文をたくさん作って発表しましたLesson 24  What would you like?  I`d like a ----. Q and Aの練習をしました。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 19  Fall in the Forest  (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Phonics 2   Do P 37  Sin chant and memorize
2B  The Elephant Driver  P28, 29
Kiso Eigo ZERO  Lesson 23  P25  review  
Lesson 24  What would you like?

Be safe! 
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿