2019年10月26日土曜日

Lesson Report Starter October 25th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, October 26, 2019.  
The weather is nice today.

Picture Dictionary Topic 4 (4) Colorful Sea Creatures ではCDを聞きながら単語をリピートしました。次回はTopic 5に入ります。
Let's go! Student BookではLesson 15 Mmを学習しました. Mary, moon, man, monkeyを覚えました。テキストのmoonはおじさんの顔でしたね。アメリカ人はthe man in the moon といって月面の斑点を人の顔と考えています!
Let's go! Workbook P35,36の問題を解きました。
宿題:色塗りとMmの書き順に注意をしながら練習をしてください。

Halloween Event!  以前に学んだWhat shape is it?  It`s a circle. 等を復習してから、クイズに答えました。Halloween のパズルも頑張って解きました!
皆素敵な衣装でした!参加してくれてありがとうございました!
Trick or treat と言ってお菓子をもらいました!
楽しかったですね!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 3 Colorful Sea Creatures (4)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Let's Go student book P36, 37  
Workbook Lesson 15

Have a great weekend!  
See you next week.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿