2019年10月5日土曜日

Lesson Report Starter October 4th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.     
It's Saturday, October 5, 2019.  
It is a very nice day!
Picture Dictionary Topic 4(1) Colorful Sea Creatures に入りました。
CDを聞きながら新しい単語をリピートしました。
red, blue, fish, jellyfish をはじめ、10個の単語を覚えました!
Great work, everyone! お家でもしっかりと復習しておきましょう!
Let's go! Student BookではLesson 12 Zz 子音に入りました。
Zz, Zack, zipper, zero, zebraを覚えました。Zの発音も難易度が高いです!
皆諦めずに頑張って練習してくれました!
Let’s talk!ではWhat color is it?  It's pink. 等のQ and Aをペアで練習をしました。
Let's go! Workbook P28, 29の問題を解きました。
宿題:色塗りとZzの練習を完成させてください!
皆、毎回とても丁寧に練習してくれています!
Great!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 3 Colorful Sea Creatures (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Let's Go student book P30, 31  
Workbook Lesson 13 Zz

Have a nice weekend!  
See you next week.

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿