2019年10月26日土曜日

Lesson Report Phonics-2 October 25th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, October 26, 2019.  
The weather is nice today!

Picture Dictionary Unit 24(2)  Toy Box では単語をCDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
Phonics 2  Unit 3 Consonant Blends P37chantを歌い、P40, 41の問題を解きました。
今日は皆とてもがんばりました!Wonderful!
2B The Elephant Driver の音読練習をしました。(p15-23)
Kiso Eigo ゼロ Lesson 27 It's for my father.ではQ and Aの練習をし、father, mother, sister, brother, grandmother, grandfather の単語を確認しました
Halloween Event 宝探しをしました。英語で問題を読むのが少し難しかったですね。
でもどのチームもお菓子をもらえました!
Great work everyone!
MEL School Halloween Eventに参加ありがとうございました!
皆の衣装、とても素敵でした!
オリジナル作品多数!楽しかったですね!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 24 Toy Box (2)Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Phonics 2   Do P 37  Sing chant and memorize  Do P40,41
2B  The Elephant Driver P24, 25, 26  New words 
Kiso Eigo ZERO  Lesson 27  Mother- grandfather, etc. memorize words.


Have a great weekend!

Kumiko
x

0 件のコメント:

コメントを投稿