2016年7月2日土曜日

Lesson Report Primary-1 July 1st

Hello class! This is Kumiko from MEL School.
It's Saturday,  July 2, 2016.  

It's  hot and humid today! Please drink lots of fluids!
サポートタイムでカードゲームをしました。
絵がないと三文字の単語の読みが不安と感じた生徒は頑張って今のうちに覚えてしまいましょう!bunを忘れずにJ
This is Phonics 1  Unit 2を学習しました。P21chantを確認し、P22chantは完璧に覚えましたね。Wonderful! P34では1-10 の単語のスペルを絵の上に書き、箱の中にVowelを書き、単語のリピートをしました。 P35ではAB のリストの単語を練習し、読めるか確認しました。
次回はクイズがあるかもしれません!Good luck everyone!

Picture Dictionary  Topic 3  Colors Under the Seaを新しく学習しました
リストにはTreasure chestといった発音しにくい単語も出てきました。
Chantを唄いましたが、初めてなのに早口で困ってしまいました!
何度も出てきたdown at the bottom of the seaのところを集中的に練習しました!
次回も頑張りましょう!

Lesson Review
This is Phonics 1,  sing chant for Unit   Short vowels  Do p 21,22.  Do P34 
write word on top of picture and fill in the box.  
Do P 35  List A and B  Read words , practice, ask questions if necessary

Picture Dictionary  Topic 3  Colors under the sea
Say the words, sing jingle


Have an exciting  weekend!
See you!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿