2018年6月15日金曜日

Lesson Report Phonics June 15th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, June 16th.
The weather in Tokyo is wet and chilly today.  
I wonder where the sun is!

Picture Dictionary Topic 3(1) Colors Under the Seaに入りました。 
CDを聞いてChantを歌い, 新しい単語をノートに書きました。
ノートの線を上手に使えるようになってきました!Wonderful! 
n と h は背もたれの長さが違います!
要注意です!
Phonics Book 1ではP12, 13Chantを唄いました。
もう少しで完璧になれそうですね。 
P14consonants を思い出し、
P12, 13で確認しました!
KISO EIGO  月号Lesson 9 When is your birthday?  
JanuaryからDecemberをかっこよく発音しました。

宿題**Juneと自分の生まれた月は暗記しましょう!

See you next week!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿