2018年6月9日土曜日

Lesson Report Phonics June 8th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It’s Saturday, June 9th.
The weather in Tokyo is not so nice today.  
What are you doing?

Picture Dictionary Topic 2 Numbers を学習しました。 
CDを聞いてChantを歌い, BINGOゲームをしました。
ますの中に単語を二つセットで書く難しさを感じた生徒もいました。
書けても読めない!と困った生徒もいました。
徐々に慣れます。Keep trying 
Phonics Book 1ではP12, 13Chantを唄いました。
皆とても上手に歌えるようになりました!
Yay!  P14consonants を簡単に紹介しました。
a, e, i, o, u以外はconsonantsです。

KISO EIGO  5月号Lesson 7  What do you want? I want .... を復習しました。P 25, 26, 27の穴埋めをし、発表しました。

Hope to see you again soon! 
Bye!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿