2018年6月23日土曜日

Lesson Report Phonics June 22nd

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, June 23rd.  
What did you eat for breakfast?  I had fruit!
Picture Dictionary Topic 3 (2) Colors Under the Seaを学習しました。 
CDを聞いてChantを歌い, Down at the bottom of the sea に線を引き、繰り返し練習しました。 
次回はたくさん出てくるこの一文をかっこ良く歌いましょう!
I see a ----.の文作りをしました! 
来週もこの文作りをしてみたいと思います!
Phonics Book 1ではP12, 13Chantを唄いました。 
4個のペグを好きな文字に置き、対戦しました。
以前は言えなかった単語も言えるようになりました! Yay!
KISO EIGO  月号Lesson 9 の復習をし、Lesson 10 Do you have a didgeridoo?  Do you have a ---? P18, 19の穴埋め問題を一緒に解きました。 
** 次回までにWhen is your birthday? My birthday is ===.Q and Aが言えるように練習しておきましょう!

See you next Friday!

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿