2019年3月9日土曜日

Lesson Report Phonics March 8th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, March 9, 2019.  
It is sunny today!
Picture Dictionary Unit 11 Breakfast Timeの単語をCDで確認し、リピートしました。Chantを歌いました。 
..., please.  Here you are. をパートナーと練習し、発表をしました。
皆頑張りました!Wonderful!
Phonics ではUnit 6 引き続きPolite Vowelsを学習し、P60, 61, 62の問題を解きました。P62 では Do you like ...?の質問に答えました。
1Dに入り、P 1−7を一緒に音読しました。The Naughty Monkeyはこのシリーズの最後の一冊になります。しっかり練習して、かっこよく音読ができるよう頑張りましょう!
Kiso Eigo Zero Lesson 45  I enjoyed cooking.  
I enjoyed ....の文を練習しました。
次回までに自分で1文作って発表できるようにしましょう。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 11 Breakfast Time  (2)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Practice sentences with partner and present
Phonics  book1  Do Unit 6  Polite vowels  Do P60, 61, 62
1D  The Naughty Monkey P1-7
Kiso Eigo  Zero  Lesson 45


Have a great weekend!  
Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿