2019年3月13日水曜日

Lesson Report Primary March 12th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Wednesday, March 13, 2019. 
It's another nice day!!
Picture Dictionary Unit 47 At the Doctor's  (1)の単語をCDで確認し、リピートしました。体に関する単語や具合が悪い時に出てくるフレーズを学習しました。
KISO EIGO  3月号 Lesson 206,207を学習しました。 
それぞれのレッスンのロールプレイングをし、words and phrases を確認しました。 
Lesson 206では She is going to~ といった予定をあらわすフレーズを学習しました。Lesson 207では、We are having a party ~のフレーズも練習しました。
次回Night Zookeeper の発表がたくさんあります。楽しみです!

**  EDMODO one から twenty までのスペリングを書いてもらいました。できなかったスペルは必ず確認しておきましょう!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 47 At the Doctor's (1) Listen to CD and repeat.  Work on body words
KISO EIGO  Lessons 206,207

See you on Friday!  

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿