2019年3月2日土曜日

Lesson Report Phonics March 1st

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, March 2, 2019.  It is a nice day!
Picture Dictionary Unit 11 Breakfast Timeに入りました。
単語をCDで確認し、リピートしました。
Chantにもチャレンジし、新しい単語をノートに書きました。
Phonics ではUnit 6 引き続きPolite Vowelsを学習しました。
P 58, 59 の問題を解きました。
P59 polite vowels の穴埋め問題で、tree, greenkey, monkey 等が出てきました。皆全問できましたか?残り 三回のレッスンでBook 1が終わります。 
しっかりと学習して次のレベルに行きましょうね!
1C The Zooを最初から全員で音読をしました。
頑張った生徒は自分を褒めてあげましょう!
次回は1Dに入ります。
Kiso Eigo Zero Lesson 44 このレッスンに出てきた4行の文を暗記し、発表しました。Good work everyone! 次回は3月号を持って来てください。

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 11 Breakfast Time  (1)
Listen to the CD, repeat, sing the chant. 
Write new words in the notebook.
Phonics  book1  Do Unit 6  Polite vowels  
Do P58, 59
1D  The Zoo  Read from the beginning
Kiso Eigo  Zero  Lesson 44 


Have a great weekend! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿