2019年9月21日土曜日

Lesson Report Phonics 1 September 20th

Hello Class! This is Kumiko from MEL School.  
It's Saturday, August 21, 2019.  It is cloudy today. 

Picture Dictionary Unit 11(3) Breakfast Time を学習しました。
CDで確認し、リピートし、Chantを歌いました。
BONGO BINGO を楽しみました。
3週間でたくさんの単語を覚えました!

Phonics ではUnit 4 P21, 22, 23, 24 を学習しました。Bag, pen, pig, box, cup Short vowels(短母音)の単語を覚えました。サポートタイムではP20の復習をしました。何回繰り返し練習したのでたくさんの単語が書けるようになりました!
HWP21 short a (bag )の単語を来週までにおぼえましょう!           
The Magic Picture Board では最初から音読リレーをしました。
たくさん練習をしたので、皆とても上手に音読できました!Great work everyone! 
次回は1Bを持って来てください!

<Lesson  Review>
Picture Dictionary Unit 11 Breakfast Time (3) 
Listen to CD and repeat, sing the chant. 
Phonics  Book1 Unit 4 Short Vowels
Read The Magic Picture Board 1A  relay style

Have another great 3 day weekend!  
See you! 

Kumiko

0 件のコメント:

コメントを投稿